どうぶつの森に移住しました。

Doumori-Life

「どうぶつの森」攻略法・裏技・最新情報まとめ!

アクセス30万PV突破記念|あなたの村の夢をうさこに見せてください!

f:id:muhuhu:20170919164826j:plain

こんにちは、スフレ村のうさこです。

とび森の楽しさをたくさんの人に届けたい!という気持ちで始めたこのブログですが、気付けば半年くらいほぼ放置状態でした…

今年の2月から投稿した記事は10件もいかなくて、もしもブログの記事を楽しみにして下さっている人がいたとしたら、ほんとに申し訳ないなぁと思っています。

そんな当ブログですが、うさこが放置していても日々たくさんの人が読みに来てくれているようです。

累計のアクセスは、

ついに30万PVを超えましたよ。わーい!

f:id:muhuhu:20170919164223p:plain

ってことで、

何か記念になることでもやってみようかな〜

と、考えてみました。

スフレ村の夢を見てくれた人もありがとう♪

先日、このブログでスフレ村の夢番地を公開したのですが、一週間後にチェックすると、24人の方がスフレ村の夢を見てくれたようです

f:id:muhuhu:20170919164432j:plain

嬉しいです。ありがとうございます。

この数字が多いのか少ないのか分かりませんが…

私のブログを見て、

「スフレ村の夢を見よう!」

と、思ってくれた人がいただけでも嬉しくてテンション上がりました〜

ただ、スフレ村は公共事業も進んでいなくて(誰も提案してくれない…)、マイデザインも借り物ばかりだし、夢を見た人が楽しんでもらったかどうか、ちょっぴり心配しています。

本当はもっと充実させてから公開したかったのですが、なんだか中途半端になってしまったの残念…

これからも、スフレ村の発展のためにぼちぼち頑張っていこうと思っています。

うさこが会いに行きます

それでですね、せっかくなので、

私も皆さんの村の夢を見させてもらいたいなぁ〜

と思っています。

スフレ村の夢を見て下さった人、まだ見てない人、誰でも良いです。

老若男女、どなたでもオッケーなので、うさこが遊びにきてもいいよっていう人は、ぜひ夢番地をうさこに教えて下さいね。

うさこに村の夢を見させる方法

このページをどんどん下にスクロールすると、「コメントを書く」というボタンが出てきます。

結構下の方、関連記事とか広告とかの下くらいですよ。

そのコメント欄で、夢番地を教えてもらえたら、うさこが必ず遊びに行きます

コメントは承認制になっているので、うさこ以外に見られることはありません。書いた後、自分には見えますが、人には見えてませんので安心して下さいね。

ただ、「夢番地を公開しても良いよ」っていう人は、ひとこと書いていただくと、そのまま公開させてもらいます。

コメント欄には以下のことを書いてくださいね。

  1. 村の夢番地
  2. ユーザーの名前
  3. 村の名前
  4. 夢の内容をブログに載せて良いか

コメント待ってます。

f:id:muhuhu:20170919171831j:plain

それでは、コメント待っています。

うさこ〜遊びにきていいよ〜」という優しい人は、ぜひよろしくお願い致します!

【追記】

コメント欄に夢番地を書いて下さった方々、ご協力、どうもありがとうございました。

予想以上にたくさんの方に書いてもらったので、一旦この企画は終了させていただきます。

連絡先を書いて下さった方には、村の感想などをまたお知らせしますので、楽しみにしていて下さいね。