おしらせ

このブログ『どうぶつの森に移住しました。』と管理人うさこについて。

『どうぶつの森に移住しました。』は、WEBライターのうさこが『どうぶつの森』を100倍楽しむための最新情報を、分かりやすくまとめて記事にしているブログです。

うさこが実際にプレイして経験した内容を随時ブログにアップしているので、知りたい情報にたどりつくまでに時間がかかることもあるかも知れませんが、気長に見守ってもらえたら嬉しいです。

以下は、このブログを読んで下さる方へのお願いとお知らせです。

f:id:muhuhu:20161129102942j:plain

目次

●リンクについて

当ブログはリンクフリーとなっておりますが、もし良ければコメント欄やTwitterなどで一声かけてもらえたら助かります。

●記事の引用について

当ブログの記事を引用する場合には、必ずリンク先のURLを貼付けておいてください。記事の信頼性については下記の免責事項を確認していただきますようお願いします。

また、引用した時に、良ければコメント欄にでも一言頂けると嬉しいです。

●画像の転載について

ブログ内の画像の転載はお断りします。どうしても必要な場合には、必ず事前にご連絡をお願いします。

●免責事項

このブログに掲載している情報は、管理人のうさこが可能なかぎり情報を精査した上で注意を払って公開しておりますが、その正確性に問題があった場合には速やかに記事を修正あるいは削除いたします。

当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

●広告について

当サイト『どうぶつの森に移住しました。』は、Webサイトに広告を掲載することで収益を得ることができる「Googleアドセンス」ならびに「Amazonアソシエイト・プログラム」に参加しています。

●お問い合わせ

私うさこやブログに対してのお問い合わせなどは、まずコメント欄にメッセージを書き込んで下さい。

その際、ご連絡先を記入してもらえば返信させてもらいます。

(コメント欄は承認制にしていますので、個人情報が外部に知られることはありません)

目次