【あつ森】クリスマスのおもちゃシリーズの家具を作ったお店風のお部屋

たぬき商店で期間限定で購入することができたクリスマスのおもちゃシリーズの家具たち。

小さくて可愛いおもちゃの家具は、ある家具と一緒に飾ることで、お店風のお部屋が作れちゃうんです!

今回は、クリスマスのおもちゃシリーズの家具を使ったお店風のお部屋を紹介します!

クリスマスのおもちゃシリーズの家具とは?

クリスマスのおもちゃシリーズの家具は、たぬき商店で12月1日から12月25日までの期間限定で購入することができました。

おもちゃは全8種類です。どれも可愛いですね!

おもちゃとやたいを一緒に飾って、お店風のお部屋を作ろう!

ここからは、私が実際に作ってみたお店風のお部屋を紹介します!

どうでしょうか!?

今回のお部屋で使った、おすすめな家具はやたい

やたいのDIYレシピは、案内所のタヌポートから交換できます。是非チェックしてみてください。

おもちゃをやたいの上に飾ることで、びっくりするぐらい素敵なお店になりました!

やたいの良い所はやはり、リメイクできる事。

そのカラーバリエーションがとても豊富で、柄もたくさんあります。飾るおもちゃに合わせた色や柄にリメイクしましょう!

ピンク色の可愛いおもちゃは、カラフルなやたいの上に飾りました。

優しい色合いのドールハウスやいぬのおもちゃは、チェックでナチュラルなやたいに飾るとそれっぽくなります!

今の季節は冬なので、落ち葉もたくさん飾ってみました♪

ローランから購入できるがいろじゅなかべのおかげで、お部屋の中とは思えない仕上がりになりました。

 

今回は、クリスマスのおもちゃシリーズの家具を使ったお店風のお部屋を紹介しました。

自分だけのお店を作るのは、とても楽しかったです♪

皆さんも是非作ってみてくださいね。