おしらせ

【配信プレゼント】「ニューイヤーケーキ’17」でお正月を盛り上げよう!受け取り方のおさらいもするよ

読者の皆様、明けましておめでとうございます。そして、いつもこのブログを読んで下さって、どうもありがとうございます。

昨年の11月末にオープンした当ブログ『どうぶつの森に移住しました。』ですが、アクセス数も少しずつ増えてきて嬉しいです。

今年はもっとたくさんの人にブログを見ていただきたいので、『とびだせどうぶつの森』ユーザーの方々に喜んでいただけるように、頑張って記事を書いていこうと思います。

ということで、本年もどうぞよろしくお願い致します!

目次

配信プレゼントは受け取りましたか?

新年一発目の配信プレゼントは「ニューイヤーケーキ’17」です。上の画像でこたつの上に載っているケーキですよ。

この配信プレゼントは「いつの間に通信」で配信されるので、本体をスリープしていれば届きますよ。

うさこの場合はお昼頃スリープさせたら5分くらいですぐに「いつの間に通信」の青いランプがともりました。

配信プレゼントの受け取り方は、本体をスリープ中、不特定のタイミングで配信されることになっています。遊び始める前に、少し早めにスリープさせていたら届くと思いますよ。

もしもまだ「ニューイヤーケーキ’17」が届かなくて困っている人は、下記の記事も参考にしてみて下さいね。

干支の置物はしずえから受け取ろう!

うさこの部屋で、ニューイヤーケーキの横に並べているのは、干支の置物です。今年は酉年なので、トリの置物になっていますね。

これはしずえから受け取れるので、広場にいるしずえに話しかけて受け取って下さいね。

毎年たまっていく干支の置物が、とび森の歴史に重なって嬉しくなりますよね。

今年の目標

スフレ村の今年の目標は、もっと村を発展させて家も増築して、夢見の館で皆さんに公開することです。

まだまだ道半ばですが、少しずつ地道にがんばっていますので、公開した時には良かったら遊びに来て下さいね!

目次