おしらせ

【あつ森】12月のたぬきショッピングのスペシャルアイテムとまふゆのセーターを使ったコーディネートを紹介!

案内所にあるタヌポートたぬきショッピングでは、月限定のスペシャル商品が購入できることをご存知でしたか?

今月の商品は、まるで異国にいるような綺麗な壁紙と、冬にぴったりのお洋服を購入することができますよ。

今回は、そんな12月のたぬきショッピングのスペシャルアイテムと、冬にぴったりスペシャルアイテムのコーディネートを紹介します。

目次

12月のたぬきショッピングのスペシャルアイテム

たぬきショッピングのシーズン商品とは?

島の案内所に設置してあるタヌポート。

このタヌポートでは、ベルを預けたり、マイルを好きなアイテムと交換することができますが、タヌポートではアイテムをベルで購入することもできちゃうんです。

まずは、タヌポートからたぬきショッピングをタップしましょう。

たぬきショッピングでは、一度入手したことのあるアイテムを購入することができますが、今回は中央にあるスペシャル商品をタップしましょう。

こちらでは、たぬき商店などでは購入することのできないマリンスーツやミュージックを購入することができます。

スペシャル商品には、「ひがわり」、「ポスター」、「キャンペーン」、「シーズン」の4つの項目があります。

その中の「シーズン商品」では、シーズンによって異なるアイテムが購入できます。

どのアイテムも期間限定になるので、欲しいアイテムがあったら今のうちに購入しておきましょう。

12月のスペシャルアイテム

シーズン商品は、素敵なアイテムばかりなので毎月チェックしたいですよね。

そんな12月のスペシャルアイテムはこちら!

12月は、壁紙とお洋服の2種類でした。

通常のアイテムよりもちょっとお高めですが、実際に使ってみるとどんな感じなのでしょうか?

次は、私が実際に12月のスペシャルアイテムを使ってみた様子を紹介しますよ。

12月のスペシャルアイテムを使ってコーディネートしてみた!

オーロラのかべ

最初は、オーロラのかべを飾ってみました!

おおお〜〜!!

すごく綺麗!お部屋とは思えないです!

テントやろうそくを置くと、まるでオーロラの見える所でキャンプをしているようでとっても素敵ですよ♪

まふゆのセーター

次はまふゆのセーターを使ってコーディネートを3つ作ってみました!

まずは、こちらのコーディネート。

黄色を多めに使って、ふんわりとしたイメージにしてみました。

このコーディネートでゆっくりお散歩に行きたいですね♪

次のコーディネートはこちら!

緑のベレー帽で、大人っぽい印象に。

おしゃれなコーディネートで、のんびりカフェに行きたいです♪

最後のコーディネートはこちら!

ベージュに黒を合わせると、クールな感じになっておしゃれです。

クールでもニットを着ることでほのぼのとしていて、可愛いです♪

 

今回は、12月のたぬきショッピングのスペシャルアイテムと、冬にぴったりスペシャルアイテムのコーディネートを紹介しました。

素敵なスペシャルアイテムを使って、冬をもっと楽しみましょう♪

目次