おしらせ

【あつ森】感動物からほっこり系まで!ははの手紙とははシリーズのアイテム

毎月、島にいる子供に手紙を送ってくれるはは。

その手紙の内容は、読むとうるうるしてしまうような感動物や、ほっこり系まで様々です。

今回は、そんなははから届く手紙と手紙と一緒に贈られるおすすめのははシリーズのアイテムを紹介します!

目次

毎月届くははからの手紙

どこか遠い所にいるははからの手紙は、毎月届きます。

手紙の内容もその月の内容になっており、文章からははの優しさが伝わります。

最初は、ははから届く手紙をちょこっと紹介します♪

ははからの春の手紙

ははからの手紙は、短歌のようなリズムで内容も可愛らしいです。

春らしい便せんが素敵ですね♪

優しいははとピクニックに行ったら、とても楽しそうです!

ははからの夏の手紙

遠くから、子供のことを祈ってくれるなんて、素敵なお母さんですね。

空は繋がっているから、きっとお母さんも遠い場所で同じ空を見ているのですね。

おすすめのははシリーズのアイテム

ここからは、私おすすめのははシリーズのアイテムを紹介します!

ははシリーズのアイテムは、普段使いできる可愛いアイテムがいっぱいありますよ♪

また、家具はリメイクすることもできます!

リメイクすることで、自分の部屋の雰囲気に合わせることができるのも良いところです!

ははのてづくりケーキ、ははのペンたて

プレイヤーの誕生日に手紙と一緒に贈られるははのてづくりケーキ

可愛い猫ちゃんが描かれたケーキや、美味しそうなストロベリーケーキなどにリメイクすることもできちゃいます!

今回は、チョコレートケーキにリメイクして飾ってみました。

後ろに置いたビターカラーのくまちゃんと雰囲気を合わせてみましたよ。

ケーキの横には、ははのペンたても飾ってアンティークっぽい可愛いさのあるお部屋にしました!

ははのポットカバー、ははのクッション、ははのティッシュケース

次のお部屋は、花柄の壁紙に可愛い小物をたくさん置いてみました♪

ははシリーズは手作り感満載のアイテムも多く、お花や動物の刺繍がしてある可愛らしい家具はお部屋をより一層素敵にしてくれます!

ふんわりとした暖かみのある女の子らしいお部屋になりました♪

ははのナップサック、ははのてあみセーター

ははシリーズは、ファッションアイテムも可愛いですよ♪

花柄が素敵なセーター。もこもこなので寒くても安心ですね!

後ろ姿はこんな感じ。

セーターとお揃いの花柄です!ナップサックは春になっても使えて、すごく良いアイテムです。

寒色コーデの中にもちょっと鮮やかな色を入れるだけで、可愛さアップです!

 

今回は、ははの手紙とははシリーズのアイテムを紹介しました。

ははの姿は、あつ森で見たことが無いのでいつか登場すればいいのにな〜と思っています♪

可愛いははシリーズのアイテムで、お部屋をもっと華やかにしましょう!

目次