おしらせ

【あつ森】ハデなアニマルさんかくみみぼうが可愛い!住民とお揃いで記念撮影してみた!

秋のアップデートでは、かぼちゃだけではなくハロウィンにちなんだファッションアイテムも色々増えました。

今回は、この中から私が特に気に入ったハデなアニマルさんかくみみぼうの可愛さをお伝えします。

目次

ハデなアニマルさんかくみみぼうってなに?

ハデなアニマルさんかくみみぼうとは、秋のアップデートで追加されたアイテムの1つです。

ハロウィンシーズン限定のアイテムになっていて、エイブルシスターズにランダムで並びます。

いつ購入できるかは、お店に行ってみないと分かりません。私が購入できるまでは結構長く掛かったので、ハデなアニマルさんかくみみぼうに限らず、狙っているハロウィンアイテムがある場合は並んでいたらすぐに購入するのがおすすめです。

ハデなさんかくみみぼうのカラーバリエーションは?

とても可愛いハデなさんかくみみぼうには、下の写真のようなカラフルなカラーバリエーションがあります。

どの色もとてもおしゃれで色々種類があるので、お友達とお揃いにしても良いですね。

ハデなアニマルさんかくみみぼうを使ってコーディネートしてみた!

ということで、実際にハデなアニマルさんかくみみぼうを使ってコーディネートしてみました!

今回のコーディネートはこちら。

このコーディネートでは、紫色のハデなアニマルさんかくみみぼうを使ってみました♪

キュートな帽子に宇宙柄のクールなパーカーを合わせると、とてもポップな印象になります。

靴はハイカットスニーカーを履いて、アクティブで可愛らしいコーディネートになりました。

帽子の色と合わせて、秋のアップデートで追加されたピンクのアイカラーにしてみました。

今回追加されたハロウィンアイテムは、どれもコーディネートを引き立ててくれます♪

ハデなアニマルさんかくみみぼうを住民達にプレゼントしてみた!

ハデなアニマルさんかくみみぼうの魅力は伝わりましたでしょうか?

とにかく可愛い帽子なので、島の住民達にもプレゼントしてみました!

早速、近くにいたビンタにプレゼントしてみると…

なんと、その場で被ってくれるようです!

帽子の耳の部分がビンタにぴったりで、すごく可愛いです!

他にも、色々な住民にプレゼントしてみましたよ♪

サルのさすけは、すっぽり被るのではなく、ちょこんと耳の真ん中に乗せる感じで耳が4つに見えます…ちょっと面白いですね。

コグマのみすずは、帽子の色がしっぽの色と一緒で帽子を被っていても違和感がないですね。

どの住民も個性があって、とても可愛らしいです♪

みんなでハデなアニマルさんかくみみぼうを被って記念撮影してみた!

ハデなアニマルさんかくみみぼうはどの住民に被せてもとても可愛いですよね。

せっかくなので、住民全員を集めて、お揃いの帽子で写真を撮ってみました!

お揃いの帽子、みんな似合ってますね〜♪

先ほどの写真のように、みんなで集合して写真を撮りたい時はパニーの島に行くと撮ることができます。是非行ってみてくださいね。

いかがでしたでしょうか。

ハデなアニマルさんかくみみぼうが購入できるまで時間が掛かり苦労しましたが、住民にプレゼントしたら被ってくれたのがとても嬉しかったです。

皆さんも是非ゲットしてみてくださいね。

目次