あつ森攻略法

【あつ森】レイジが売っている物と雑草の買取方法

島の広場にたまにナマケモノのレイジが来ていることがあります。

今回は、レイジが売っている物と雑草の買取価格を紹介します。

レイジが売っている物

花の種と低木の苗を売っている

たぬき商店で購入できる花の種を、レイジの園芸店でも購入できるようになりました。

花の種の種類は、レイジが来た日にたぬき商店で売っていない種を取り扱っています。

低木は、その季節に合った低木が売られています。

低木は島を華やかにしてくれる

島に低木があると、普通の木よりもカラフルで可愛らしいので、島がおしゃれになります。

今は夏なので、私はハイビスカスの低木を植えてみました。

少し植えただけで一気に素敵な印象になるので、おすすめです。

たぬき商店よりも高く雑草を売ることができる

雑草は、たぬき商店でも売ることができますが、レイジに売ると、たぬき商店よりも高く売ることができます。

レイジに売った時の雑草の買い取り価格は、たぬき商店の2倍、20ベルです。

雑草はたぬき商店で売るよりもレイジに売ったほうが高くなるので、ベルを稼ぎたい時は、たぬき商店で売らずにたくさん貯めておいてレイジを待つようにしましょう。

いかがでしたでしょうか。

背の高い木だけではなく、低木やお花もあると島が素敵になるので、レイジが来た時は一度覗いてみてくださいね。