あつ森攻略法

【あつ森】リメイクキットの入手方法と使い方

今日は、あつまれどうぶつのリメイク方法を紹介します。

リメイク機能とは、家具の見た目をアレンジ出来る機能であり、一部の家具に利用することが出来る。 リメイク機能はDIY体験会で解放される。

家具は、リメイクによって印象がぐっと変わる物が多いので、是非参考にしてみてくださいね。

リメイクキットの入手方法

  1. DIY体験会で48個入手する。
  2. たぬき商店で購入する。

の2点になります。

今回は、たぬき商店での購入方法と、リメイクのやり方を詳しく見ていきます。

たぬき商店でリメイクキットを購入する方法

まず、たぬき商店の入って右側にある戸棚まで行きます。

戸棚の中のペイントマークがついたアイテムが、リメイクキットです。

リメイクキットは、1個600ベル、5個まとめて3000ベルで購入することができます。

リメイクのやり方

リメイクするには、DIY作業台を使用します。

1.DIY作業台の前に立ち、「リメイクする」を選択。

2.画面下のペイントマークから、好きなデザインを選択。

3.「リメイクする」を選択。

リメイクに使うリメイクキットの数は、アイテムごとに違うため、注意が必要です。

これで、アイテムをリメイクすることができます。

リメイクした家具を早速置いてみました。可愛い家具のおかげで、お部屋の雰囲気が早変わり!

いかがでしたでしょうか。

家具を素敵にアレンジするリメイク機能で、あつ森がもっと楽しくなります。

皆さんも是非、利用してみて下さいね。