あつ森攻略法

【あつ森】いなりマーケットに売っている物と寄贈する方法

島の砂浜に時々、小舟が止まっていることがあります。

その小舟の中は、つねきちのお店、いなりマーケットになっています。

今回は、いなりマーケットに売っている物と寄贈する方法について紹介します。

いなりマーケットに売っている物

いなりマーケットでは、美術品と家具を売っています。

家具は、通常よりも少しお高めですが、自分の島で手に入らない色の家具が購入できます。

美術品の偽物に注意!

そして、いなりマーケットでもうひとつ売っている物は、美術品です。

美術品は一日一つまでの購入制限があり、翌日に届きますので、この2つは注意が必要です。

つねきちが売っている美術品の中には前作同様に偽物が存在しています。

全ての美術品は、本当にある美術品を元に作られているため、元になった美術品と比べてみると分かりやすいです。

私が見た偽物たち

もののふのちょうこく

手に剣のような物を構えている

すてきなめいが

本物の耳飾りの形は丸だが、偽物は耳飾りの形が星

美術品を寄贈する方法

美術品を寄贈するには、かせきなどを寄贈する時と同じように、フータに頼めば寄贈できます。

しかし、偽物は寄贈することが出来ないため、美術品が選択出来ない場合はその美術品が偽物であることがわかります。

いかがでしたでしょうか。

偽物の美術品は寄贈出来ないため、寄贈目的で美術品が欲しい場合は本物とよく見比べて気を付けましょう。